プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのハグ



自分は中学2年男子です自分
は彼女がいます
その人と今度デート?みたいな感じで出かけます
その日プリクラを撮りたいと思ってて3枚目くらいにハグをしようと思います
その時にどうやって、ハグしたらいいですか?
彼女の親友が言うには不意打ち!っていうんです!
不意打ちでハグする時はどのようにしたらいいですか?具体的に教えてください!!
ちなみに彼女とは手をつないだり、はしてます。

まとめると
ハグまでどのように持っていけばいいか
不意打ちでハグするには具体的にどうしたらいいか
ハグはどのようにしたらいいか
です!具体的にお願いします

ご回答お願いします

A 回答 (4件)

その彼女がお前を彼氏だと思っていたら(どのようにも)不意打ちでハグ出来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2017/03/07 20:12

付き合っているなら不意打ちでガバッとだきつけばいいとおもいます!それか、アナウンスの「撮るよ〜、3、2、1!」という時に腕を引っ張って抱きしめ、「ハグで撮ろ?」って優しく照れたように言えば、彼女もカメラの方をむいて顔を作ってくれると思いますよ!


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな感じで撮ってみます!

お礼日時:2017/03/07 20:11

壁ドン

「彼女とのハグ 自分は中学2年男子です自分」の回答画像3
    • good
    • 2

親友さんと反対になるんですけど、私だったら急にハグされたら怖いです。



「ハグしていい?」と言えば彼女もドキっとくるだろうし、

自然とハグできるし、ラブラブ感出るんじゃないかな♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!