プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、からかわれキャラで、天然って友達に言われます。よく男子にもからかわれるんですけど、からかわれキャラの女子って恋愛対象にされると思いますか??

A 回答 (5件)

色んな性格の人がいるから、あなたをタイプの方もいるはず♡

    • good
    • 1

私の友達がいじられキャラですが、今年入ってから3人に告られてますね

    • good
    • 0

十分に有るだろうね。


少なくとも、私はそういう人の方が好きなので。
    • good
    • 0

こんばんは。


私はどんな人でも努力次第で恋愛対象になれると思います。
私には彼氏がいるのですが彼もかなりからかわれるタイプでした…。
男子と女子ってだけで少し違うかも知れません。
でも少なくとも私にとっては恋愛対象だったのできっとなれると私は思いますよ!
    • good
    • 0

されてると思いますよ。

 からかう子で好きな子が居たら甘えてみたらわ?
幸せになってねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!