プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に下ネタをふってくるんです。
例えば「処女のくせにー」
とか
「金積んでるからおっぱい触らしてw」などです。
私はとりあえず「きもっち悪っw」
とか言って適当に流してるんですがやっぱりこういうことは好きな女性にはしないだろうなと思って悲しくなります。
また三回目に出かけた時に、いつも送り迎えやご飯を奢ってくれるし、何より大好きなので帰りの車の中でついハグをしました。
するとその人は
「こういうことする前に何か言うことあんじゃないの?」って
抱き締め返してくれました。
私がずっと黙ってると
「キスしていい?」とキスを迫ってきました。そこでしてれば良かったんですが恥ずかしかったので
ずっと下を向いてました。
そのままただ抱きついてると
急にお尻を触られました。私は体をずらして「んー」と威嚇しました。その時に帰ればよかったんですが、その人は忙しい人でまた暫く会えなくなってしまうのでまだハグしていたいと思い、ぎゅーっとしてました。
「流石に長いよー重いー」
って言ってきましたが、もう少しハグしていたくて計15分くらい抱き合ってました。
すると今度は胸を触ろうとしてきました。当然拒否しましたが
「お願いお願い!ちょっとでいいから触らして」
と言われ多少強引に触られそうになりました。お尻の方も撫でてきてさすがにやばいと思ったので
逃げました。
降りる時にその人はため息をつきながら
「そのまま逃げるように帰ってください」と笑ってました。
この件に関しては私が悪いしその人を責めようとは思いませんが、
やはり体目当てなのかなって思っちゃいます。好きな人には普通
手を出したり下ネタを言ったりしないじゃないですか。
でもその人は自分のことや家族のこととかよく話すし、
「俺のことここまで知ってんの男友達でもいない」みたいなことを言われます。
期待したいけどやっぱり怖いんです。
あの人はどう思ってるんでしょうか?
脈アリなのか、それとも遊びなのか、意見が聞きたいです。
長くなりましたがよろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • その人とはその後何事も無かったようにLINEなどを続けてます。

      補足日時:2017/03/06 04:08

A 回答 (4件)

私は、百戦錬磨で男の中にいつも、居ました。


男のこころを掴むのが仕事で生きてきたので、分かるかなって思います。
ただ、まだ、幼い恋なので
どろどろしてないから
可愛い。どうか、上手くいくといいと思い書き込んでます。

男の人によるよ
下ネタで、照れ隠しする人も居るし、相手にその気あるかとか、試してたりもする
しかし、休みの日に朝まで電話して寝たりすることに関しては、可愛い恋だよね。
心が無くて体が目当てならそんなめんどくさい事はしないよ。
今度本音を話してみれば?
真面目に話聞いてねってかしこまった後で
実はこんな風に思ってるって
私は本気だから、遊びなら傷つけないでって
真面目にお付き合いしてください。ってね。素直に
心があれば、真面目に答えてくれるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな時間に回答ありがとうございます!
少し勇気が出ました!
今度改めて伝えてみます!

お礼日時:2017/03/06 04:29

遊びですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/06 08:51

あまり考えすぎずに、シンプルに行きましょ


好きなら好きでいいでしょう、ね(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の気持ちはもう決まっていますが
あと1歩ってところなのです...
もう少しだけ頑張ろうと思います!

お礼日時:2017/03/06 08:10

女性に抱きつかれたらその反応は正常な男子の反応ですよ。


でもちょいチャラい感じするし、女慣れしてそう。
でも男は好きな人にも下ネタ言うし抱きつかれたら手を出しますよ普通。

貴方の事好きでハグしたいけど、それより先は怖いと伝えれば良いんですよ!
遊びかどうかは貴方が彼に許しても良いと思えるまで彼が我慢できるかどうかで判断するとか?
男だって好きな子に拒否られたら辛いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに回答して頂きありがとうございます!
その人も童貞なので女慣れ?してるんですかね?
女子とはあまり話さないっていってました。
嘘かもですが...
とにかく好きな人にも下ネタをいうと聞いて
ちょっと安心しました!頑張ってみます!

お礼日時:2017/03/06 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!