電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。

コーデの評価をお願いします

どうですか?

「男です。 コーデの評価をお願いします ど」の質問画像

A 回答 (3件)

サイズ感がわからないですし、靴も無いので、実際着たところを見ないことにはなんとも言えませんが、アイテムの合わせ方はいいんじゃないでしょうか。

あまり用いられない新鮮味がある配色なのに、コントラストが利いていて安定感はあります。全体的に無地ですっきりした中、タートルもいいアクセントになっていると思います。

ただ、特にパンツのシワシワヨレヨレ(色褪せ?)感が気になります。こういった無地のすっきりした質感のアイテムだけで全体を固める場合、布の綺麗な質感というのが非常に大事になります。アイロンをかけるとか、もっと綺麗なパンツに代えてみてください。(ただし色を変えるとコーディネイトは一からやり直しになりますけどね。)

後は靴。少し変則的なカラーコーディネイトなので、どんな靴を持ってくるかに苦労するかもしれません。
このままモノクロやブルー系で固めてブラウン等の暖色は持ってこない方が締まると思いますが、白スニーカーが無難と思いきやちょっと浮き上がりそうです。
個人的にグレー系か黒のレザーシューズなんかいいかなと思いました。この場合、靴とパンツが似た暗い色でモヤモヤしそうなので靴下無しにすることでメリハリが出ると思います。スムースレザーの艶が全体を引き締めると思うので、やはりこのコーディネイトにはレザー地の靴がお勧めです。ただしスウェードはこれらの服の質感と似ているのでやめた方がいいです。
    • 1

どうぞ。

ハイネックでもいいと思いますけどオフホワイトとかベージュで抜いた方がいいと思うし、あと布がちょっとアレなんで、万出すか厚みでカバーしてニットとかの方がいいと思います。
「男です。 コーデの評価をお願いします ど」の回答画像2
    • 1

トップスが安っぽい

• 1
この回答へのお礼

どういうのなら

良いですか?