プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋してしまいました。
自分の気持ちを押し付けてしまった結果です。
シングルファザーの方でお付き合いは堂々と出来ない状態でした。
昼間にデートしたこともありません。
子供がいるので月に1度会えれば良いところ、連絡もほとんど私からで返信のないこともあるので、月に2回位しか送っていませんでした。
子供もいるし、仕事も忙しいのは分かっていましたが、会う事も重要視されていないことが、不安になりラインで気持ちをぶつけてしまい、終わりを告げられました。
黙って待っていればまだ、関係は続いていたし、会えないことに『ごめんね』とも言ってくれていました。
私に対する気持ちもはっきりしない状態が1年位続いていたので精神的に限界だったと思います。
ラインでお別れを告げられすがってしまい、拒絶され冷たくされました。嫌われたと思います。
復縁出来ないか、自分のした事を後悔しています。
ただこのまま宛もなく会っても不安が募ってしまうので、このような結果が出て良かったとも思います。
一言、会いたいから来月にしようとか言って貰えたら違いました。
気持ちを期待し過ぎたと思いますが、歩み寄ってくれない方はこの先無理に続けてもダメでしたよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お付き合いもはっきり言葉も伝えられていない状態なので、このままの関係で良いのか悩んでいました。
    ただの都合の良い存在で本当は必要ないのか?と悩みました。
    聞いたら別れを告げられそうでずっと言えませんでした。
    子供が成人するまで結婚する気がないと言っていて、他の人を見つけた方が幸せだとも言われたので、必要ないのかと悲しかったです

      補足日時:2017/03/07 10:18

A 回答 (6件)

経験から、会って言わずにラインやメールでの別れ・・・そんな頼りない男はやめておいた方が良いです。

もし子供を連れて再婚してもハッキリしない彼にイライラすると思います。
あなたの子供を心から愛せる相手を見つけて幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会わずに別れを言われてとてもショックでした

お礼日時:2017/03/12 16:18

別れるってことは、必要ないってことだよ。


これほど明明白白な結果が出たのにまだなにか言うことある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それ以外ないですよね

お礼日時:2017/03/12 16:19

この補足ですが...



>お付き合いもはっきり言葉も伝えられていない状態
>子供が成人するまで結婚する気がない
>他の人を見つけた方が幸せだ

これって...都合のいい女ってやつです。
辛いとかそういう問題じゃなく、そもそも付き合ってないですね。
早く他を探しましょう。悩むだけムダな気がしてきました。
あなたの幸せはそこには無さそうです。
こんな男は蹴り飛ばしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度か諦めるタイミングはあったのですが踏ん切りがつかずに最悪な展開になってしまいました。
面倒になって、切り捨てられてしまいました。
そんな人ではないと信じていました。

お礼日時:2017/03/12 16:21

>一言、会いたいから来月にしようとか言って貰えたら違いました。


違わないですよ。
彼が質問者様に別れを告げることに変わりはありません。
きっぱり拒絶したのは彼の優しさです。
「会いたい」なんて言われてもダラダラと未練が残るだけですから。

>気持ちを期待し過ぎたと思いますが、歩み寄ってくれない方は
歩み寄れなかったのは質問者様も同じです。
というか、子どもがいる以上、質問者様のほうが歩み寄らなくては無理なのです。

縁がなかったと思って諦めましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



>歩み寄ってくれない方はこの先無理に続けてもダメでしたよね?
そうではないと思います。
彼にいま、歩み寄る心の余裕がなかっただけです。
それを察して支えられないということは、相性が合わないということ。

シングルファザー大変そうです。
愛する者がいますから、彼はあなたに癒されたかったんじゃない?

あなたからも愛してくれって言われて、もう一人子供が
増えてしまった気分になり、面倒になったのでしょう。

何も言わずにそばにいればよかったんじゃないかな。

子供がいるんだから、普通の恋愛ができない。
再婚者候補になるまではデートができない。
あなたにはそれを受け入れる器がなかっただけです。

別にあなたは悪くないと思うし、あなたの想いはごく普通です。
ただ、相手が子持ちだったから難しかっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんと交際の申し込みがなく、他の人を見つけても良いと言われている状況で、自分の存在とはなんなのか?と、とても不安になってしまいました。
私の器が小さかったのだと反省しています。

お礼日時:2017/03/12 16:25

なるほど・・・お気持ちはよくわかりました。

大変でしたね。
ケンカをする前に、納得するまで話し会う方向へ持って行くのはいかがでしょうか?
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!