プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

『下』らない質問です。
※気に入らないと思う方は、流してください。
※誹謗中傷は遠慮します。
※暴言は遠慮してください。
※言いたい事がある際は、誰にでも分かる様な説明で、汚いと感じる言葉を避けてください。

『下』らないと思う基準を教えてください。
※この質問という回答以外です※

『下』で思い付く事は何ですか?

『下』で思い付く曲を教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 多数有難うございました

      補足日時:2017/03/08 13:40

A 回答 (19件中1~10件)

下で思いついた曲、綾香、みんな空の下




西野カナ、曲名を忘れました。下の歌があれば上の歌もあるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=kImpWphugRY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

絢香、頑張ってますね。
水嶋ヒロはどうしたのでしょう?!

お礼日時:2017/03/08 00:24

>『下』で思い付く曲を教えてください。



下成佐登子さんの「秋の一日」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコードの時代ですね。

有難うございました。

お礼日時:2017/03/07 22:47

「下」で思い付く曲。


笹みどりさんの「下町育ち」です。
古い曲で、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

スイマセン、どちら様って感じで、分からないです。

お礼日時:2017/03/07 22:46

「下」で思いつくこと。


下北沢(しもきたざわ、東京の地名)です。
若いころ服や身の回り用品をたまに買いに行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

若い頃?!時々行っていました。
少し街も変わるそうですね。
楽しみです。

お礼日時:2017/03/07 22:45

こんばんは。


他人の画像を勝手に添付し、「どう思いますか?」とか「この人何と言ってますか」などの投稿で、結局削除されるのに、またユーザネーム変えて同じ投稿していると、さすがに下らないと思います。
下で思いつくのは・・・あ、ワタクシのプロフ画像変えたんですよ~って、下らない回答ですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん次も可愛い画像ですね。
かなりのネコ好きって事は分かります。
人の画像を勝手に…特に一般人のはマズイですよね!?

お礼日時:2017/03/07 22:44

下馬です。


寺社の境内で、敬意を表すために、騎(の)っている馬から下りることです。
下馬札が立っている寺社もあります。
どんなに高貴な人でも、そこから先は歩かなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/07 22:42

時の藩士が都を移動する度に、したぁにしたぁにと言いながら通り抜ける殿様の行列。


平成天皇は、庶民の方にも頭を下げます。
昭和天皇は、一度も庶民に頭を下げることは無かった、見た記憶もないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみたら、昭和天皇と平成天皇では、違いましたよね。
サァ、次はどうなるかな〜〜???

お礼日時:2017/03/07 22:41

オリンピックの予算、三兆円の間違いでした。


凡人には、縁のない額ですので_(^^;)ゞ


気分を変えます…


この曲の時、サイン会行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか色々スイマセンデス。

お礼日時:2017/03/07 22:40



2020東京オリンピックの予算は、三億円を下らない。
(三億円以上かかってしまうという意味)

私のような凡人には、そこまでしてオリンピックを開催することで、日本の抱えるさまざまな問題点が好転するとは思えないのです。
他にもっとお金を使うべきところがあるのではないか?

【オリンピックの自国開催にこだわる心】が、下らないことのように思えてなりません。
「下」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像を超えた回答です…
有難うございました。

お礼日時:2017/03/07 22:40



「今時の若い者は…」という、
自分たちが作り上げた者たちに対する、偏屈な思い込み。


https://youtu.be/zglDWwWo-GA

  下町の空に かがやく太陽は
  よろこびと 悲しみ写す ガラス窓
  心のいたむ その朝は
  足音しみる 橋の上
  ああ太陽に 呼びかける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/03/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!