dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がかっこよすぎます。
見てると『おうっ』ってなります。(かっこよすぎて)

A 回答 (5件)

俺のこと、そんな目でめてたのかい?


照れるじゃね〜か!

男だって、好きな子見ちゃうし、「おっ」てなります。
すれ違う時には、思いっきり鼻で息吸っていい匂い〜ってやってるんだぞ〜!
    • good
    • 0

胸がドキドキするよね~

    • good
    • 0

素敵ですね


羨ましい。
そんなの何年感じていないか。
その おうっ を大切に
    • good
    • 0

私もいちいちおうってなります

    • good
    • 1

私もそうなります。



おうっ、て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!