アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この有岡くんかっこよくないですか!?!?!?
誰か好きな人います? ❤️

「この有岡くんかっこよくないですか!?!?」の質問画像

A 回答 (7件)

イラっとするという意見も出ている…(^_^;)

    • good
    • 0

伊野尾慧も褒めてくれて有難う〜〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

めざまし見てます ⏰
顔が可愛くて、適当なところが面白くていいですよね ♡

お礼日時:2017/03/07 23:22

有岡も良いけど、伊野尾慧もね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう!
この2人、特にいいですよね!!
流石です✧

お礼日時:2017/03/07 22:52

そのお腹も可愛いとは、さすがファンですね。


何しても?好き。
良い事です。
その気持ちを忘れずに!!!!!!!!!
30年後も…50年後も…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね 笑
忘れないです!

お礼日時:2017/03/07 22:51

お顔よりも、お腹が気になる〜〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね 笑
でもそれもちょっと可愛いんですけどね 〜

お礼日時:2017/03/07 22:06

有岡くん好きだったけど女づき合いの悪い話が多いから好きじゃなくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのの大半は嫌いな人の噂や嘘から始まるってよく聞きます。
私は好きだから噂は信じてませんよ。

お礼日時:2017/03/07 22:04

ナシ岡です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか 笑

お礼日時:2017/03/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!