プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰からも愛されないのが辛すぎます。

27年間生きてきて、誰ともお付き合いどころか、好意をもたれたことがありません。

元から自分に自信もありませんが、余計自分のことが嫌いになります。

外見も性格も良くないので、良くしようと努力はしました。垢抜けた、かっこよくなったって言われます。でも、それだけ。何もありません。

好きな人はいたことがあります。でも、好きだと伝えてはいけない人でした。

誰のことも愛せない、誰からも愛されない人生なのでしょうか。

他人と関わるのも嫌になってきました。

A 回答 (5件)

恋愛に興味なさそう・・・と思われたら

寄ってこないと思いますよ。
主さんが女性なら女である雰囲気を恥ずかしいまでに
ぷんぷん匂わせてたら何かしら寄ってくるようです。笑
これまで職場の女性などを見てると、
可愛くて仕事の出来る人でも真面目すぎると隙がないのか、
面白味がないのかあまりモテてませんでしたね。
反対にド厚かましくて、ちょっと下品なくらい
オンナを全面に出してるほうが男性は注目してたようです。
外見で言えば、年甲斐も無く高い位置でのポニーテール、
体のラインが出る服、盛り盛りのブラで胸を強調、
何かしらぷーんとする香水、少し厚めの化粧など
同じオンナとして恥ずかしいなと思うくらいが
男からしたら背徳感に満ちててそそられるのかもねって思います。
    • 0

容姿さえ悪くなければ、恋愛の可能性はゼロではないと思います。

• 0

いるよね~

表情に話し方に態度に、近寄り難い、話ずらい雰囲気がある。
たとえ
名声で自分を飾り、地位で自分を飾り、学歴で飾り、知識で飾り、お金で飾っても、本体の自分自身が貧(まず)しければ、貧しく、空虚(くうきょ)な人生です。
人間は人間です。人間以上のものになれるわけではない。だから「人間として」の自分を変えていくことが、いちばん大事なのです。

「性格は運命なり」という言葉がある。だれもが自分の性格で悩む。悩むからこそ進歩がある。その反面、悩んでいるだけでは、どうにも変わらない自分という現実がある。これだけ科学が進歩しても、“自分自身”というものを、もてあましているのが人間なのです

人間はたいてい、意志薄弱です。楽なほうへ行くのは人間の性です。偉人と言われる人だって、初めから偉人だったのではない。弱い自分を鞭打ち、鞭打って、惰性と乗り越え、人生に勝ったのです。人生は自分との戦いです。進歩と退歩との戦いです。幸福と不幸との戦いです。

短所しかない人はいない。長所だけの人もいない。だから長所を伸ばしていけばいいのです。そうすれば短所は自然のうちに隠れていくものです

第一に「人に良い印象を与えようとか、人が自分をどう思っているのか、とかをくよくよ考えないこと」。つまり「自分のことばかり考える代わりに、他人のことを考えるようにする。
二番目に「自分に興味があること、やりたいと思うことに、心から打ちこむこと」。自分が思うほど、他人は自分のことを気にしてはいない。だから、できるだけ「自分のことを忘れる」訓練をする
第三に「冒険心と経験を求める気持」を持ち続けること。「人生を探求したい気持」に没頭することで、人が自分をどう見ているかを忘れて、前へ前へ進むことがでる。この繰り返しで、自信をつけていく

そのように自分を磨けば
自然に良い表情、良い話し方、良い態度になり、多くの人から親しまれます
    • 0

自分で自分をわかっている人はまだ可能性があると思います モテる人はなぜモテるのか それに近づくと彼女が出来ると思います まだ27で

すし これから変われば出来る
    • 0

行動力が足りないのかもしれません。

>外見も性格も良くないので
 これが本当かどうかは私にはわかりませんが、
 目立たないタイプとして考えるなら、
 やっぱり行動力なんですよね。
 たくさんの人とお話しすること、です。

男性もふられたくないので、成功率が高そうと感じないと、アタックしたり告白したりしません。

もしかしたら、自分のこと気に入ってくれてるのかも、と思うところから始まって、いい人だし、なんだかいい感じだ。と思ってくれて初めてアタックしてくれたり、告白してくれたりするんですよね。

そういう人がたくさんいればその中の何人かは行動してくれる感じです。

振り返ってみてどうでしょうか?
    • 0