誕生日にもらった意外なもの

家にWindowsがなく、近日Windowsを使用してテストを受けなければならないため困っているのですがどこか利用できる施設などありませんか??

A 回答 (5件)

現実的なのは時間帯の制限が比較的すくないネットカフェでしょうけど、


使用頻度がたかくなるとお金の問題もでてきますよね
きょうび1万円程度でヤフオクで型落ちノートPCがでてますから
おもいきって買ってしまってもよいかも
ただし、自宅にインターネット環境がなければ意味がないかも。
(けっきょくwifiさがしてカフェに行かないといけなかったりね)
    • good
    • 1

1.学校からテストの問題がメールで送られてきてそれに回答を書いて送るのですが?



2.学校のホームページを開いて自分の学生番号とパスワードを入力して
 テストの回答を入力して回答するのか?

3.手書きの文章を印刷してそれを持っていくなりメールで送る?

詳細がわからないですが、わからないから回答をかけません。

まあ、先生に相談することです。
    • good
    • 0

自治体の図書館や、パソコンセンターで借りれる



あなたの住んでる自治体は知らないけどね
    • good
    • 0

市内の観光案内所などは、短時間でしたら使えるかも・・・自治体によりますがね。

    • good
    • 0

>どこか利用できる施設などありませんか??



<ネットカフェ>

 Windowsを使用してテスト?

 家にWindowsが、あっても、
どんなテストなのか、書かれていない以上
Windowsを利用できる施設に行っても
そのテストの勉強が出来るかどうかは、別の話
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!