アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
タブレットの件ですが、電話番号がないのですが、ラインが出来る方法有ったら回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

facebookのアカウントを使って登録する

    • good
    • 3

LINEをインストールすれば



「ライン無料電話番号」

が利用可能な筈です

但し、インターネット網へ接続されている事が前提です

Wi−Fi専用モデルなら

最寄りのコンビニWi−Fiを利用するのが

最も安上がりな手段です
    • good
    • 0

家に050のIP電話でない固定電話があれば可能です。


1.LINEをインストール
2.「新規登録」をタップ
3.固定電話番号を入力
4.固定電話に電話がかかってくるので認証番号をメモ
5.認証番号を入力
6.メールアドレスとパスワード入力

それ以外だとfacebookのアカウントと連携です。

上記以外だと、何らかの不正やグレー、セコい方法、偽名アカウント
アプリによる方法もあるにはあるけど、ご自分で検索し自己責任で。
LINEをインストールしても無料の電話番号はもらえないです。
    • good
    • 0

電話番号で認証したいなら、電話を契約してください。


やはり、今の時代だと、連絡をつけるためにも、携帯電話や固定電話やIP電話を契約された方がよいかもしれません。アルバイトなどでも困ると思いますので

携帯電話なり固定電話なりを契約しているなら、電話番号のところに、携帯電話の番号なり、固定電話の番号を入力してください。
SMSが出来る携帯電話ですと、SMSで認証番号が
電話で音声認証なら、電話がかかってきます。

あと、facebookでも登録は出来たはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!