アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアアジアの登録について質問です。

住所記入のところで、半角英数字(半角ローマ字)で
〇〇-shi 〇〇-ku 〇〇-cho 1-23-4
と記入しているのですが、なぜか「半角英数字で記入してください」との表示がでます。
何度か消して入力してを繰り返しているのですが、なぜかその表示のまま次に進めません。

お力お貸しいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    そちらも確認したのですが、半角英数で記入しているので半角になっていると思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/08 19:37
  • ご回答ありがとうございます。
    申し訳ございません、記入し忘れたのですが、そちらの書き方でも行っておりました。
    再度いま行ってみたのですが、やはり半角英数字で、との表示が出てしまいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/08 21:37

A 回答 (4件)

ハイフン(-)がはじかれているのかも。

なぜかそういうシステムがあります。
省略しても問題なしと思います。
    • good
    • 1

1-23-4, Doujima, Kita-ku, Osaka, Japan のような順番で。

-shi -choは不必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

では、スペースもですよね。


何ででしょうね?
困りましたね。きちんとお答え出来ずごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、お力添えありがとうございます!
再度記入してみて、それでもだめでしたら直接連絡してみるようにします、、、。
エアアジアは回答を先延ばしにすると聞いているので躊躇しますが、頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/08 19:43

もしかしたら、数字か-が全角になっているのではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!