1つだけ過去を変えられるとしたら?

絶望的にモテません…泣
モテるためにはどんな服装をしたらいいですか?
またはオススメのファッション雑誌や本を教えてください。
20代前半男性で大学生やってます。

A 回答 (5件)

オススメのファッション雑誌や本を見て、それで突然女性にモテるようになれるなら、その手の雑誌や本は今以上に


飛ぶように売れて売れてとんでもなくベストセラーになっていることでしょうよ。

大切なことは、服装ひとつでモテたりモテなかったりするわけじゃない…ってことです。女性にモテたいと思うなら、
どんな服装でもいいんです。とにかく、ダメージのジーンズも含めて、清潔に清楚にきちんと身に着けること、これ
こそが大切なんです。

まして、20代前半で大学生ともなっていれば、そのぐらいのことはもうすでにお分かりだと思います。そんなことよ
りも、まず鏡の前でご自分の姿勢を観察してみてください。姿勢の悪い人とか、不潔っぽい人、だらけた感じの人だ
ったら絶対にモテません。姿勢は、気をつけている時にはきちんと背筋が伸びていたとしても、ふとした時には元の
シケた姿勢に戻っているものです、それでは駄目です。まず姿勢を習慣として良くして、何時も良い姿勢でいられる
努力をしてください。

つぎに、モテたいと思っていたら、その間は絶対にモテない…ということを知っておいてください。なぜなら、モテ
たいモテたいという願望が顔や態度に滲み出てしまって、女性の目にはイヤラしく貧乏臭く見えてしまうからです。

そして、モテるためにどうしても欠かせないのが「知性」です。お馬鹿オトコは絶対にモテません。ちょっと見には
イケた顔つきからモテたとしても、そんな奴はすぐ捨てられます。まして20代前半で大学生ともなっていれば、一応
の知識や雑学があり、考え深く、人に誠実で優しく、それでやっと普通です。

落ち着きが感じられ、大らかで話題も豊富そう、話し方もまあまあ上手かな、相談にも乗ってくれそう、そしてなに
よりも清潔、100点でなくていい、できる範囲でいいからこれだけ揃えられたら、あとは、顔が悪かろうが、プロポ
ーションが少々悪かろうが、肥満体っぽかろうが、モテないってことはまず絶対にありません。

なんですって?、そんなの分かってるさ、揃っていないから泣なんだ…って言うんですか、それだったら仕方があり
ません、モテることなんて無理ですから諦めてください。でも、ちょっとでも努力し始めたなら、もうその時点から、
何かが変わってくるはずです。

結論、おバカ女ならともかく、ちゃんとした女性なら、間違いなく貴方の「きちんとして頼り甲斐のある男らしさ」
を求めて、そこのところであなたを評価していると思います。

僕はオンナのことなんか今は眼中にないんだ…ぐらいに、まずしっかり胸を張り、本を読み、どこか思慮深く遠くを
見ているような貴方になりなさい。そうありたいと心がけたらそれが大転換のスタート、すくなくとも、気がついて
みたら「絶望的にモテません…泣」…なんて情けないことにはならなっていないことに気づくはずです。ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/03/12 14:27

「絶望的にモテません」なのでしたら、服装の問題ではないと思います。

    • good
    • 0

スポーツは如何ですか?



やっぱり運動できるとモテると思います。
    • good
    • 0

持てる人はファッションうんぬんもてますよ・・・。


いろいろ読んで高い服買って失敗していろいろ試してと、
やってみてください。
ファッションは好きな系統の本をまず買ってみたらよいでしょう。
    • good
    • 0

モテるってのは誰でもいいから複数の女の子からチヤホヤされる、ってことだから


その場合は性格を見直すとかファッションとかじゃなくてまず顔だと思うんだけど…
あなたイケメンなの?
まずそこじゃない?

彼女が欲しいとか好きな人がいるけど上手くいきたいとかじゃないなら、顔だよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!