プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きつけの喫茶店に、気になる店員さんがいます。見かけて、もう10ヶ月くらいになります。最近、脈ありオーラを私が出していましたが、目が合ったりはしません。でも、私の近くを片付ける時など、かなりテキパキやっているのが、気になっていました。
視線も合わないし、脈ないと思い、席を立って会計に向かっていた所、キッチンから出て来た彼女が、私の席の方に視線をやったのが見えました。私が微笑みかけると、他の方を向いてしまいました。これって気にされてます?今週行くかどうするか悩んでいます。脈ないとか、嫌われてるなら、もう行きません。視線は合わないですね。忙しく働いている人ですが、私の視線には気付いてるんじゃないかな。アタックも考えますが、嫌われてるなら、したくないし、、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しつこいですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/09 07:46

A 回答 (2件)

オシエル、そんな親身に答えても彼の心にゃ響かない

    • good
    • 0

脈は・・・ないに近いのかもしれません・・・。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!