アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路オービス
雪の日に50キロ規制の高速道路を走行。

道には雪もなく、直線道路とあってか、車のスピードも徐々に加速...。気がつけば90キロのスピードが出てました。
そこにオービスが設置されているのが目に入りました。一瞬、ヒヤリとしました。同乗者に聞いても赤いランプは光らなかったはず...と。

私は普段からスピードを出さないほうです。せいぜいで今のような90キロ程度です。ちょっと不安です。大丈夫でしょうか?詳しいかた、居ませんか?

A 回答 (1件)

はず、とかではなくて赤いものすごいフラッシュです。


こんなの目が潰れて余計事故になるぞ!
というくらいの。

私はもう慣れましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにすごい光なのですね...。安心しました。ありがとうございます。
でも貴方様、慣れていらっしゃるんですか(^^)

お礼日時:2017/03/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!