プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されたけど恋愛対象として見れない友達としては大好きだって言ったらLINEの裏垢(そいつから私に追加しろと送ってきたのでLINEの友達にいる)で明日自殺します宣言してるーーー┐( ∵ )┌
この場合、本当に死んじゃったら、私は悪魔なの??

A 回答 (2件)

無視でいいよ


変に突っかかってると変に刺激しかねないしあなたがやったとか思われる可能性あるからね
普通に告白されて振ったっていう関係なだけならあなた悪くないし自殺されてもなにも言われないよ
    • good
    • 0

悪魔になりませんよ


どうせ死ねやしない
そういや、
さあ!どうする!
死んで楽になるか
生きて悲しみと戦うか
自分で感じたままに物語を動かす時だ!
ってシーンが好きだったなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!