アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代までに恋愛できなかった男は社会不適合者ですか?

A 回答 (7件)

自分が差別されるかされないかという質問でしょうか??


社会不適合者だとして、何が問題なんですかね?社会不適合者という言葉を恐れている主さんの将来が心配です。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


まだまだ若いし、これからです。
恋愛が、社会を動かしてないですよ。
きっと、良い人に巡り会うはずです。
チャンスを逃さないように。
    • good
    • 0

へ?


社会人として仕事に責任を持ってまっとうな生活をしていく事が出来ても、社会不適合者になるのですか?
いくら恋愛上手だって、仕事が無きゃ結婚出来ないよ。
    • good
    • 0

むしろしてたやつが不適合者てす。

    • good
    • 1

恋愛感情を持てなかったとしても、彼女が出来なかったとしても、社会不適合者だとは思いません。


そんな判定をするには、まだまだ早すぎます。
これから頑張って自分を良くしていこうと努力するか、諦めておたくな趣味に籠るか、今後の生き方次第でしょう。
    • good
    • 0

自分で型にはめたら、それ以上の向上はありません。


社会不適合者というレッテルに甘えてはいけない。
    • good
    • 0

28まで恋愛できませんでしたが、今は妻子持ちです。


まだまだ改善の余地は有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!