プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、ここの人何歳既婚者か、10代、20代のそこらの男子か女子か知らぬが、40代で恋愛、結婚は何かあるから、結婚出来んとか、恋愛ムリとか、勝手に言うのやめてほしいです。(-ω-;)

私〖女性〗もそのうちの一人で、私何の理由もないけど、逆の立場でも考えて下さい(-ω-;)

自分が、40代でまだ独身でいて、他の人から、いやな言葉で、埋め尽くされるのどう思うか、とか考えてから、書いて下さい。



後、いろんな質問回答するけど、ここの人変わってる人多いですね(-ω-;)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私も40です、

      補足日時:2023/12/31 23:48

A 回答 (5件)

今晩婚化が多いので40代結婚無理とかいうの人は平成からまだ令和に追っ付いてない人の回答なので気にしなくてオッケーです。



たしかに出産は年齢制限あるけど子供できなくたって恋愛も結婚もおめでたいことです。

恋愛だって40だろうが50だろうが60だろうがしたっていいでしょ。
ちなみに今私40代ですが第二のモテ期がきてます。

回答者についてですが
おかしい人もいますが、質問にすてきなお答えしてくれる方もいますよ。いろんな人がいて面白いですね。

たまに心外なことを書いてくる方いますが、気にしないで脳みそのなにか漏れた人だと思うようにすれば大丈夫。

どうしても許せないならブロックしたっていいんですから。

はて。この回答もブロック対象?
なにか気に触ることがあったらごめんなさいね。

恋愛にしろ結婚にしろまだまだこれから
がんばってくださいね!
    • good
    • 1

世の中には色々な考えや思考の人達がいます、その人達にイチイチ立腹して居たらこの世の中を生きて行けませんよ、その様な回答をする人は唯々スルーすれば良いだけですから、貴方の気に入る様な回答だけが投稿される訳では有りませんから、それが許せないなら質問投稿を止める事だと思いますそうすれば嫌な回答は見ずに済みますからね如何ですか?。

    • good
    • 1

人は好き勝手な事をためらいもなく言う人達がよく居ます。

特に陰口悪口悪い噂立てるとか、、、。
で、思うのは、自分達かしてるのとまったく同じ事をされたら、どうするのだろうか... ?
実際にそうして見たくなりますね、、、w
ホントにくだらなくてアホな頭の人達です、
その様な人をそう思っています。
    • good
    • 1

40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しい(-ω-;)よく見る名前だが、気をつけるんだな(-ω-;)

お礼日時:2024/01/01 00:22

そうですよ。

私などとんでもない変わり者ですから要注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

何歳?(-ω-;)

お礼日時:2024/01/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A