10秒目をつむったら…

この写真の場所を教えて欲しい。

「この写真の場所を教えて欲しい。」の質問画像

A 回答 (4件)

首都高神奈川3号狩場線、石川町付近ではないでしょうか。

横浜公園はその先を左方向。真っ直ぐ先は空港方向。特定は出来ませんでした。
    • good
    • 1

googleストリートビューで、予想されるところから見ていけば??

    • good
    • 0

「横浜公園 空港中央 標識」で画像検索してだいたいの場所はわかったので…


http://fumi.ninja-x.jp/B4.html

ストリートビューで見るとここらへんかと。
(首都高速湾岸線 東京都品川区八潮3丁目付近)
https://goo.gl/maps/BRfMTo8hUEm
    • good
    • 0

東海JCT1.2㎞ 左横浜公園 右空港中央/大黒埠頭 の案内標識ですぐわかりました。


首都高速湾岸線の大井PA(西行き)内から、本線上の案内標識を撮った写真です。

大井PA(西行き)
http://www.shutoko-sv.jp/parking_area/pa/?id=142 …

googleストリートビューでは、大井PA内からの画像では大型トラックの陰になっていて案内標識が良く見えないので本線上の画像を貼っておきます。左側が大井PAで、そこから撮った写真です。
「この写真の場所を教えて欲しい。」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!