アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます、その方は既婚者別居中、不倫相手と別れた間もない時期、自分も既婚者です、その辺は察してください、ちょっとしたきっかけで知り合いメールや電話のやりとりをしてます、私が彼女に好意があることは伝えてます、彼女の行動に心配し連絡をしたあと、大好きと言ってくれました、冗談ではないってことです、でも数時間後は不倫してた相手のことが好きだと、彼に会いたいといってました、私に対する好きとは気まぐれだったんでしょうか、

A 回答 (4件)

君子危うきに近寄らず・・・危ない!危ない!危ない!


貴男の心の中に 危険な火が灯ってたと思います!早く消してください!
ケーシー高峰 では無いけど「男は奥さんには立たないが・別な女には立つ」
そして最後には家まで取られてしまう・だから建売(立売り)って言うんだって!
不倫をして別れたばかりの女性?に 好意(行為)を持たないようにしましょう!
経験豊富な?女性 手玉に取られて最後は・・・書かなくっても答えは・ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、危険なのは自分でもわかってたんです・・・わかりました、ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/11 15:48

貴方に対する大好きは、男性としてでは無いのかも。



そんなに貞操観念の無い人、本当に好きなら貴方、とっくに食べられてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)ありがとうございます、

お礼日時:2017/03/11 14:27

優しくしてくれる男にはすぐ好意を持ってしまう女なんですよ!


いつも心が不安定で寂しがりや。自分のその時の感情で、相手や自分の立場は考えることなく好きって言ったりします。目の前の自分に気がありそうな男に甘えるのが得意!
不安定だから、思い出や妄想の世界にすぐ浸り、やっぱり彼だけを愛しているなどと言い出し、センチメンタルになる。
人生その繰り返し。
って女性、いるんですよね!
誰かを一途に想い大切にすることは出来ないから不倫をする。
劇的で悲劇的な世界が大好きだから安定の結婚生活はつまらないんでしょう!
悲劇のヒロインになっていたいだけ!
幸せになんかなりたくない女。
周囲の騙されやすい男を振り回すモンスターかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどてますね、ありがとうございます(^_^;) 勉強になりました、これからは気を付けます❗

お礼日時:2017/03/11 14:29

貴方の奥さんに対する感情と同じです。



愛を誓いあった人を平気で裏切る。

不倫をする人は相手を愛しておらず依存や欲で関係を求めるゴミです。

察して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことわかってます、返答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!