プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型大っ嫌い。外面ばっかりで本性性悪で根腐れがひどい。
A型で結婚して幸せそうな人ってみた事ない。
A型嫌いな人います?

A 回答 (7件)

私はA型ですが、B型だとよく言われます。


性悪な気もしますが、自分ではよくわかりません。
外ずらが良いのか悪いのか、お節介をよくして
ます。小さな親切大きなお世話ですよね。
結婚しましたが離婚しました。
結婚して幸せなのは束の間でした。
人生はいい時もあり悪い時もあり。
人間関係もいい人になったり、悪い人になったり。
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
いい時と悪い時で同じ人に見えないのが怖いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 17:47

A 型って血液型の?



血液型で性格が分かると本気で思っているの?
世の中4種類しか人間が居ないとか思ってるとは…
いやはやバカにも程があるね…
脳が根腐れしてるんだな…
可哀想に…(*´-Д-)ハァ=3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プロフにキチガイですって書いてる人から言われましても。

お礼日時:2017/03/11 17:51

夜に歩いていて交通事故に合う人を服装の色で分類して見ました。


ダーク系の服装の人が、ダントツでした。

夜に出歩く場合、ダーク系の服装をしていると交通事故に合う確率が高くなる。



上の論証の間違いが解りますか???
    • good
    • 2

一番人数の多い型と合わないという事は、質問者にも問題有りの証拠ではないかな?

    • good
    • 8

随分と狭い物の見方ですね…


血液型で人を判断してはいけませんよ。

ところで貴方の血液型は何ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう綺麗事言うのはO型。
ドヤ顔が目に浮かびます。

お礼日時:2017/03/11 17:50

僕は、A型だから嫌いになるということはありません。

たまたま嫌いな人がA型ということがあるかもしれませんが、いちいち探ったりしないので分かりません。
    • good
    • 1

日本人に一番多いのはa型なんだよね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!