アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramで、ログアウトしたはずのアカウントがなぜか復活していました。
ログインした記憶はないし、もうそのアカウントは操作できないので、困っています。
もうどうしようもないですよね?
放っておくしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

1)ログアウトし、アプリを消す。


自らの意思でインスタグラムを使わないだけで、アップした写真は残っている/フォロー、フォロワーはそのまま/ログインすれば使える状態
2)アカウントの一時停止
一時停止し、インスタグラムを辞めた状態にする。
一時停止中はアップした写真は他からは見られない/一時停止中はフォロワーからはいなくなった状態になる/ログインすると一時停止が解除され、写真もフォロー・フォロワーも復活する/復活出来るが一時停止は1週間に1回しかできない。
3)アカウントの削除
アカウントを完全に削除するので復活できません。
アップした写真は消える/コメントも消える/使っていたIDも使えない。

(1)か(2)の状態からの復活ですか?
「オートコンプリート」機能を「無効」にしていますか?

ブラウザには、ログインするたびにIDやパスワードを入力する必要がないように、閲覧の際、ログインID(メールアドレス)とパスワードを記憶して自動入力する機能があります。
ブラウザInternet Explorerの場合、IDの先頭の文字を入力するだけで、自動的にすべての文字列が入力される「オートコンプリート」という機能があります。

http://www.nurumayu.net/smartphone/instaout/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!