推しミネラルウォーターはありますか?

これから春に向けてアウターの購入を検討しており、気に入ったものがあるのですが、色がブラックかカーキしかなく色選びで迷っております。

詳細は下記の通りです。

1.ミリタリージャケット
素材: 綿100%
バックが異素材プリーツデザインになっていて、後ろの丈が少し長いデザイン。
中々見ないデザインなのでいいなと思っています。
色:黒orカーキ

カーキも可愛いのですが、カーキはL-2Bが欲しいなと思っていて、、
やはり春に黒のアウターは重いでしょうか??

皆様のご意見をお聞かせ下さい!!

A 回答 (2件)

カーキはいろいろな明るい色に合います。


イエロー、白、薄いピンクなど。バックプリーツすてきです。
    • good
    • 0

春はやっぱりカーキでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!