アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年がラブホに入ったらどーなりますか?

A 回答 (5件)

戦闘員になります(笑)

    • good
    • 0

通常は身分証の提示も何も無いので、


ロビーで部屋を選んでそのまますんなり入れます。

見るからに小学生・中学生だとかなら、一声かけられる場合もあるかもしれませんが、
十代後半ぐらいの見た目なら、幼く見える20代も居るので、
声を掛けられたりする事はほぼ無いはずです。

詳しくは語りませんが、私の経験上からも・・・大丈夫と。
    • good
    • 1

初めてだったら驚く光景に出くわす。

    • good
    • 0

別に年齢確認は無いので、特別に問題を起こさなければお咎めも無い。


何らかのトラブルで、相手が年齢をばらさなければ解りませんし。
ただし、見るからに子供の場合、係員が見つければ入室を止められる可能性も有るかも。
    • good
    • 1

18歳未満はお断りって表示しれているので、補導されかねませんが実際ちゃんとお金を払えばわからないと思います。

(フロントマンがいるラブホもありますけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!