アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性に関する質問です。
ネットで知り合った人と、最近合うようになりました。ですが、まだ3日程度しか顔合わせをしたことないのに、ラブホに誘われました。嬉しいのですが「相手が未成年で訴えられるかもしれない」「相手が自分が脅して性的関係を求めた」などを考えると怖いです。

女性にさりげなく未成年ではないか確認する方法
          と
女性に「相手が脅して強要した」と言われない方法はありますか?

A 回答 (7件)

身分証明書を求めてください。


スマホのやり取りをスクショで保存
    • good
    • 0

件の国会議員センセイの話を引き合いに出して,「そういう設定なんだね」と言っておけばいいんじゃない?


年齢確認の行為をお笑いに転化するには,今なら(鮮度が大切ですよ!)あのやり方をまねるが一番だと思います。
その後の対応を考えるにも,あの事件はけっこう興味深いと思う。今後の進展が楽しみではあります。

そして,もしもLINE等のメッセージでそう誘われたのであれば,それを残しておくこと。
電話だったりするなら,通話しながらそれを録音しておくこと。対面の会話の場合でも,録音しておけばいいんじゃないのかな。

まあ,相手を信じられない以上,深入りしないのがもっとも賢明な方法だと思いますけどね。
    • good
    • 0

そうやんね


だから高校生にそういうの
しないと思うけどな?
お金もないやろし
普通に楽しく発展していけたらいいね(*´艸`*)頑張って
    • good
    • 0

強姦はあかんよそりゃ


じゃなくて
未成年のやつよ
大丈夫でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜そっちですか。
まぁ確かに自分も高校生なら大丈夫でしょうけど…

お礼日時:2022/07/18 22:50

あなたも高校生?なら


確か同年なら大丈夫やったんじゃ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目でしょ。
だって高校生同人だからって強姦して許されるわけがないじゃないですか

お礼日時:2022/07/18 20:10

>ラブホに誘われました。

嬉しいのです
ふーん あなたほどの奴がラブホに誘われる って おかしいと思わないの?
結婚の約束でもしてない限り、見ず知らずの馬の骨とラブホに行くなんてなんか理由があるね。
びじんきょく じゃないの (「美人局」って ちゃんと読めますか?)

で、回答としては こっちも免許証を見せつつ「あなたの身分証を見せてください」と言えばいいでしょ。 拒否されたら即刻、別れること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、「あなたほどの奴」は失礼じゃないですか?お前は俺がどんなのか知らねぇだろうがよゴミ
と同じで失礼です。
あと美人局は「びしんきょく」ではなく「つつもたせ」と読みますよ〜

お礼日時:2022/07/18 16:45

それしか頭にないのかな?


 
ホテルを出たところで、怖いお兄さんが待っていて「おれの女に何をした、落とし前を付けろ!」・・・
 
女から誘うなんて・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の答えではないですよね
まぁ、それを言うと止まらないし文章も長くなるから書いてないんです

お礼日時:2022/07/18 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!