dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、大学生で彼氏,彼女をネットで作った人に質問します。
どのサイトで知り合いましたか?
今の生活の中でなかなか出会いが無くて、でも彼女が欲しいので少し参考にしたいと思っています。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

息子はTwitterで趣味の音楽(ボカロ)やアニメで繋がった友達から広がって知り合ったみたいですよ。

趣味が同じなのでDMでもやり取りして仲良くなりました。Twitterだと、お互いのツイートを見る事が出来るので、性格とかも何となくわかりますよね。
それで気に入って、やり取りして好きになったようです。今は、やり取りはLINEの様です。
大学合格したので、先日会いに行きましたよ。こちらは大阪、相手は鹿児島です。写真を見せてもらったら、とても可愛い子で、まだ中二だというので、逆に安心して会いに行かせました。6時には別れてちゃんと帰宅したそうです。
子供にあなたの質問を見せたら「サイト??アカンやろ。怖いわ。」との事でした。TwitterやLINEなどのメジャーどころで探す方が安心ですね。
こんな感じです。
頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明ありがとうございました。

そうですね、メジャーどころからせめて行きたいと思います。
あまりがっつかず、のんびり進めていきたいと思います
ありがとうございました。

うちの次男は、Twitterで彼女と知り合いました。

とても可愛い女の子です(*⌒▽⌒*)。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
もう少し詳しく教えて貰っていいですか?