プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20前後で彼氏できたことない女性を見つけるのは相当難しいですか?
新品と付き合いたいです(T ^ T)

A 回答 (6件)

探そうと思えば探せると思います。

付き合えるかは置いといて。
    • good
    • 1

いるはいるとは思いますが、


かなり少ないのは確かでしょうね。
1,2割ぐらいしかいないのではないでしょうか。
それからさらに、あなたの好みであるか、相手からあなたが好みかとか
相性もありますので、かなり無理があるかと思います。
運が良ければ見つける事も可能だとは思いますが、
難しいのは確かだと思います。
    • good
    • 0

最近は処女の子、結構多いみたいだよ。


おとなしそうな子を見つけたら、片っ端から声かけてみたら⁉︎
    • good
    • 1

人間を物扱いしているあなたみたいな人は恋愛しないでください。

いつかDVで人を殺しそう。
    • good
    • 0

彼氏ができたことがない女性を見つけるのは難しくはないと思うよ。



彼氏がいたことがない=性行為未経験とは限りませんよ。
    • good
    • 0

難しくはないです。

。。。
世の中綺麗な女の子ばかりだと思ってます??
アニメか何かの見過ぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A