プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも行くお店に好きな人がいます
そこにいくと女性の近くのレジに並ぶと
他の人が笑ってます。まえ知り合いに今日はO Oさんいないんですか?と言ったらいとしのO Oさんは今日休みだよと言われましたどういうことですか?
友達が僕の好きな人の友達と知り合いで
好きか聞きました。教えてくれないみたいででも僕の友達も笑ってます。それに話掛けてあげれば喜ぶとか逆チョコあげればとかいわれました

質問者からの補足コメント

  • すみません愛しいのです

      補足日時:2017/03/12 13:34

A 回答 (1件)

周りに好きなのがバレてるだけなんじゃないかな


自分では気づいてないだけで、好き好きオーラが半端なく出てるんでしょね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!