電子書籍の厳選無料作品が豊富!

追われる系のホラー映画(洋画)教えて下さい!

A 回答 (4件)

ジーパーズ・クリーパーズ


    • good
    • 3

「クリスティーン」…車に追われる系です



https://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema …
    • good
    • 0

28日後…


ゾンビ系ですが、かなり早いスピードで追いかけて来ます。
    • good
    • 0

バタリアン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!