dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハラハラする系の洋画を教えてください!
ホラー系は苦手です

A 回答 (9件)

「セキュリティ」アントニオ・バンデラス主演


一人の少女を守る為にショッピングモール内で奮闘する警備員の映画です。よくあるアクション映画ですが、設定が閉店の夜という事でハラハラドキドキしました。
    • good
    • 0

マイケル・ダグラスの


「ゲーム」…………かな?

まさか、まさか……の展開に
ずっ~と、ハラハラ

冗談きついにも、程があるわ! (@_@;)
    • good
    • 1

ゲーム(1997)


96時間(2008)
テネット(2020)
    • good
    • 1

明るいハラハラなら


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「テキサスの五人の仲間」
人が死んだりドンパチが気にならないなら
「ダイ・ハード」「リーサルウエポン」
人間関係のハラハラなら
「ミート・ザ・ペアレンツ」「評決」
    • good
    • 0

「大陸横断超特急」、コメディ仕立てのヒッチコック風味



最近だと「アンストッパブル」
    • good
    • 0

ダイハードシリーズ


スピード
ジョーズ

みんな古い映画ばっかwww
「ハラハラする系の洋画を教えてください! 」の回答画像4
    • good
    • 0

風と共に去りぬ。



涙が留めなく
ハラハラと……。
    • good
    • 1

ラストで主人公(だけは)助かるサバイバル系はいかがでしょう



「サンクタム」
地底探検隊が入り口が閉ざされ、洞窟の奥深く脱出口を求めて……。密閉空間のドキドキ感


誰も助けてくれない空間で・・・
「ゼログラビティ」
https://www.youtube.com/watch?v=aE6o6WvObKk

ほぼ絶望的なのに、主人公がポジティブだと、次から次に訪れる危機に主人公はどうやって切り抜けるのかドキドキ
「オデッセイ」
https://www.youtube.com/watch?v=3nb1nw8kCj4
    • good
    • 0

ブラック・スワン とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!