dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえ、何?

私、精神系に来る和製ホラーが嫌いよ。
まだ洋画のほうが救われます。

A 回答 (9件)

耳なし芳一ですわ。


映画化された時、中村嘉葎雄の会心の演技が余りにも
見事で、私は累計58回くらい失禁致しましたわ。
とても半世紀前の映画とは思えませんわ。
ホントですわ!!
「1番、印象に残ってるホラー映画は?」の回答画像5
    • good
    • 0

ちょっと珍しいロシア映画で「妖婆 死棺の呪い」


    • good
    • 0

子供の頃に白黒テレビで見た四谷怪談に勝るものなし。



洋画だと、ヘルハウスやサスペリアみたいなゴシックホラーをモダンホラー並みに怖くした作品が見たい。
    • good
    • 0

エスター((((・・;)

    • good
    • 0

子供の頃に従兄弟の家の白黒テレビで見た四谷怪談。


従兄弟の家が江戸時代からの武家屋敷だったのと、白黒テレビというのが余計恐怖を盛り立てた。
    • good
    • 0

リング

    • good
    • 0

日本版は近所の出来事と感じて逆に漫画っぽいのでやっぱり「エクソシスト」ですね。

    • good
    • 0

グレゴリー・ペック主演の「オーメン」。

    • good
    • 0

リングって怖いですね。


昔のブラウン管TVは
マイコンのモニターにしていたせいか、
夜突然ついたりしましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!