プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えてしまいます。

先月の14日に気になる男友達に手作りチョコを渡しました。
手作りにした理由は数ヶ月前にLINEで
男友達「お菓子何好き?」
私「チョコ!自分で作るくらい好き」
男友達「誰かに渡すとかではなく?」
私「渡すときは渡すよ」
男友達「ほほー」
みたいなやり取りをしたからです。

先月上旬に2人で遊びに行った際に直接「バレンタイン空いてる?」と聞けず、次の日にLINEで
私「チョコいる?」
男友達「貰えるの?」
私「欲しいならあげるよ」
男友達「貰えるなら」
私「じゃあ、あげるね」
男友達「やったー」
とやり取りしました。私はかなりツンデレタイプで素直に「渡したい」と言えませんでした。

当日は遊びに行き、無事渡すことができました。手紙、告白はなしです。
渡した後、頭をぽんぽんとされました。
家に帰った後、男友達から「今日はありがとう」と、また次の日に「チョコ美味しかったよ」とLINEが来ました。
それからLINEはしてません。

まだホワイトデーの連絡なしです…。
12月頃に「3月中旬は忙しくて免許合宿に行けないんだよね…」と言っていました。

「お返し・連絡がなければ脈なしだ」と書いてあるサイトを見てしまうと怖くなります。

なにかアドバイスください…

A 回答 (1件)

男性と女性2人の愛、それは無限で不思議です。


興味をもち返事します。

女が男を好きになる。男が女を好きになる。
だからこそ、いろいろな感情の忘れられない涙が出ます。
だからこそ、経験から一回り大きな人間に成長できます。
だからこそ、一生の思い出にもなるんですよね。
つまり【愛】は全て、一生のうちのプラスの感情なんですよ>^_^<

neconecooさんは、意識したことありますか!?
この日本の国も恋愛は、色々な愛の感情を体験していってほしいといっているんですよ。
結婚は法律で縛られています。
婚姻届け出とか、名字の改名とか・・・
同意がなければ原則離婚はできません・・・いろいろあります。
でも、恋愛は法律”NOタッチ”です。

まだまだ若さあふれる女性です。この男性の事もそうですが、これからいろいろな愛の冒険をしていって下さい。
その冒険をして、いろいろな愛の涙の修羅場を潜り抜けて行って下さい。
そうすると段々と、男を見抜く目が養われてくるんですよね。

そして、いつか将来「この男だ!!」と、その今まで養われてきた男を見抜く目で、自分の最愛と思える男を見抜いて下さい。結婚へ...
今現在の、そのあなたの思いも、男をみる目を養われているいい体験なんですよね(^_-)

今のneconecooさんの好きという気持ちを全面的に、そのあなたのありのままの姿でいて下さい。
その姿が、誰がみても美しいですよ。
まだ今日は12日です。
今の複雑で絡み合う感情を体験しながら忘れないでいて下さい。
今の思いが、男を見抜く目を養う、よりよき体験なんですよね。
neconecooさんのこれから、続く恋愛冒険を陰ながら応援します(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても心に響きました。
いろんな体験をしていくことが大事ですね。
今の体験がこれからの自分を大きくさせてくれることを願います。

お礼日時:2017/03/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!