アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ・行列の出来る法律相談所

弁護士席がずっと空席になっている理由…知ってる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

大渕弁護士が「産休」に入っているからです。


まあ、その前に他の方の回答にある不祥事を起こして番組出演を自粛していることもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
産休と自粛…ですか。
みんな待ってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:48

大渕愛子さんの席ですね。

大渕さんが戻るか、新しい人を探しているのか、どちらかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
長い間空席で、気になってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:46

ふなっしー好きの大渕愛子弁護士のための席ですね。


「依頼人から着手金を不当に受け取った」という事件が明るみに出て、所属弁護士会から懲戒処分を受けたのを機にずっと番組をお休みしています。
キャラ的には面白い先生だったので、いつかは番組に戻ってきてもらいたい、という製作側の意思表示なのでしょうが、さぁどうなりますやら・・・。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/02/obuchi-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
そうだったんですね。
病気されてたから気になってました。
お金持ちで、美人で面白い…帰って来て欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!