プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武ドームの座席を詳しく調べたいのですが、良い方法はないでしょうか?
たとえばA39通路24段は1番から8番まで席番があるなど、通路側の席番が確認したいのですが・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

web上で一番、詳しく書いてあるのは


No1の書かれているサイトだと思います

レギュラーシーズンのゲームで、ベンチサイドシート扱いで販売されている部分なら、
球場(球団事務所)においてある年間シートのご案内のパンフレットに細かく書かれていますが、
今年のレギュラーシーズンは終わっているので、今の時期では入手は難しいと思われます
    • good
    • 0

今日、ぴあに行く用事があったので、聞いてみたところ、



8番までだそうです。

つまり、1から始まるところは最後が8、101から始まるところは108だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にわざわざすいませんでした。。。

お礼日時:2006/10/01 19:36

#1さんのリンク先の緑の数字が席番です。


よくみると、席に黒ポチがついていますが、緑の数字が黒ポチの席の番号です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに『1』や『101』の黒ポチの席は分かりますが、例えば『1』から2,3,4・・・と続いて何番まであるのかがわかりません。
『1』や『101』の席を取れれば一目瞭然なのですが、その列の最後は何番で終わりで通路側なのか分かりません。西武ドームは列により席が1~6番までだったり1~9番でしたり違います。
もっと詳しいサイト、本?など私も探しているのですがみつかりません。

お礼日時:2006/09/30 23:43

下記サイトに出ていますよ。


ご参考にしてください。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/sblq110001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトは私もみたことがあるのですが、残念ながら席番までは分からないようです・・・。

お礼日時:2006/09/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!