プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このM65のサイズ感、丈の長さ大丈夫でしょうか?
またこのM65はダサいでしょうか?
このブルゾンどのようにコーデすればいいでしょうか?

「このM65のサイズ感、丈の長さ大丈夫でし」の質問画像

A 回答 (4件)

それで良いと思います!

    • good
    • 0

ナイス。

。。男前^^
    • good
    • 0

サイズ感というか、質感の問題かもしれませんが、シワシワしていてちょっと野暮ったいい印象はあります。

M-65ってもっと硬い生地の印象があるので。
サイズももう少し細身の方が清潔感が出易かったと思います。

お写真のコーディネイトは、合ってないわけではないが正直オシャレにも見えない、といったところ。
黒のアウターにブルー系のジーンズは垢抜けなかったりムサ苦しく見えがちだったりして難易度が高いです。グレー、ベージュ、黒デニムなんかのパンツの方が扱い易いと思います。
そのジャケットが元々ムサ苦しく見えがちなので、綺麗めなアイテムや清潔感のあるアイテムを合わせた方がいいかもしれません。
今の無地の丸首Tシャツは「ムサいアイテム」同士で馴染んではいるかもしれませんが、野暮ったさを強調してしまっている部分はあります。さらに、スニーカー?も全部が黒いので、ますます野暮ったいです。せめてソールや紐は白やベージュ等の明るい色のスニーカーにするか、艶のあるレザーシューズなんかでメリハリを効かせる等した方がいいです。
    • good
    • 0

ええんちゃうのそれで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!