電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。
出会ってすぐに連絡先を交換し
その後頻繁に連絡をとり、ほぼ毎日2時間ちかくずっとlineでやり取りをし、数回ですが電話もしたりしました。lineのやり取りは約1ヶ月。
その後会うことになり、エッチをしてしまいました。彼は既婚者です。私にも彼氏がいます。お互いその事は了承済みです。
エッチして帰った後も一時間位lineはしていましたが、次の日から驚く程連絡が減りました。
もう連絡はやめた方がいいのか確認しました、『そんなことはない』とのこと。
その話をした後はlineの回数は増えましたが前ほどではありません。
夜中までたわいもない話をすることもなくなりました。

彼の事が好きなわけではありません。
都合のいい時にまた会ってエッチができればいいだけなのですが 私はそれすらしたくないような相手なのでしょうか。
確かにエッチも合っている感じではありませんでした。
もう私からは連絡はとらないほうがいいのでしょうか?
会うまでの1カ月lineのやり取りも楽しくしていたのでそれがなくなるのも悲しいです…。
でもまた毎日何時間も連絡がとれたらいいのになんて望みません。
また気が向けば連絡は来て会ってくれるものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

そういうこと、ありました。

本当に理由が知りたかったです。私のことを好きで仕方のない人もいれば、あなた様のお相手のような態度を取る人もいる。また私が合わないと思っていても相性がいいねという人もいたり、人の気持ちって本当にわかりません。今の彼はかなり年下ですが、会えば会うほどお互い愛おしくなって来てます。でも1.2回したら離れて言った人もいました。そう言えば私も思いました。エッチが気持ちよくなかったなあって。今の彼は私にとっても彼にとっても最高ですし、心もちゃんとあるので、それが結構1番の大切な要素の気がします。あなた様はさっさと離れた方が良いです。綺麗にサヨナラを言って別れれば、少しは相手の心に残って、残念がるかもしれません。連絡があっても無視しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理由、知りたいですよね。理由を言う価値も無いんでしょうね。
重いと思われたのか結局ブロックされたみたいです( ; ; )
男の人って怖いです
それでも彼を恨めないんですけどね…いい思い出にします

基本男はハンターです。

落とすまでが楽しい人もいる。
一度してしまうと余裕が生まれそんな感じになりますね。

続ける理由がエッチだけだからそうなりますね。
奥さんや彼女だとその後も必要だから続く。
後既婚者なのでリスクがある。
落とすまでは
リスク<貴方とのやりとり。
目的を達成した後は
貴方とのやりとり<リスク
お互い都合の良い存在として向こうもその気になった時連絡くるとおもいますよ。
貴方もその気になったら連絡してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は最初から都合のよい関係でよかったのですが伝え方が重かったのかもしれません。
やりたいだけで毎日連絡取れる男性もすごいですね

もしかしたら、相手はわりとマトモな考え方ができる人なのかも知れません

エッチして、罪悪感にさいなまれたのかもしれません

LINEしているだけなら、よくある話ですが、行動に移してしまった事で気持ちが変わったのかも知れません

好きでもないのなら、その方に拘るのはやめて、次の人を探しましょう。

悲しくても、仕方ない、浮気をしてるリスクにしては低い方です。

一番悲しいのは彼氏さんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が一番悲し。ごもっともで胸が痛いです。
浮気慣れしているようなので、私は違ったんでしょうね。他にいくらでも相手が居るのかも…。諦めます。

>私はそれすらしたくないような相手なのでしょうか。

⇒ そうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね