プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消された!!!

経験ありますか?誹謗中傷していない現実なのに何でだよ?

質問者からの補足コメント

  • 事実を書いたら消す何で!
    ガイドラインに抵触していないのに?

      補足日時:2017/03/13 18:24
  • 事実か誹謗中傷か考えてんのかな?教えて!gooのスタッフ

      補足日時:2017/03/13 18:38
  • 国家社会主義ヒトラーも崇拝してる馬鹿

      補足日時:2017/03/13 19:29
  • 皆さんありがとう御座いました。

      補足日時:2017/03/13 21:23

A 回答 (9件)

プーミン消されたな、読んだぜ、金日成スターリン金正日ヒトラーそしてポル・ポト崇拝者の馬鹿の事だろう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

昨日は飲み過ぎた!なぜ消すかな?事実話しちゃ悪いんかい!回答待つ!

お礼日時:2017/03/13 18:32

たしかsuでnowか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う

お礼日時:2017/03/13 18:42

さいごlで良いんかい?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

正解

お礼日時:2017/03/13 18:47

書いた内容が事実でも、相手の名誉を著しく毀損すると判断されれば削除されます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

Zさんありがとう御座います。でも相手の事実「スターリンやポル・ポト崇拝」などが名誉を傷つけるのか、わかりません?

お礼日時:2017/03/13 18:51

回答を消された事が有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なぜ消したか詳しく知りたいですよね。

お礼日時:2017/03/13 19:59

・・・・・・・・・・・・・。


  
       ↓
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しのぎさんもあるんですね。ガンダム世代

お礼日時:2017/03/13 20:01

運営から回答を削除しました。

というメールが何通か届いていますが、
またあいつの仕業かってニッコリ微笑んで誤魔化しています。

アンタの回答は削除させたよって嬉しがるユーザー、
やっぱり回答が削除されたのか~って納得をしている私が此処にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは確実誹謗中傷でしょ。確信犯ですよ。私は事実を言ったまで

お礼日時:2017/03/13 20:54

人の事には触れない事実、同じ回答を何度かしていますが、


毎土曜日は猟銃仲間と猛獣狩りに行っています。
当然なことですが、私は銃刀法取り締まり危険物の資格免許をもっていますから、
回答は事実であり規約違反には該当をしていません。

食事と寝る間を惜しんでパソコンに釘付けをしているユーザーも居るでしょうから、
徹底的に通報のボタンをクリックしているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再回答ありがとう御座います。今PCの世界で何でもアリですね。

お礼日時:2017/03/13 21:22

回答が消されたことは、今までに14回あります。


質問者に分かってもらうために、消されるのを覚悟で書くことがあります。
それで消されたのなら、名誉の戦死と思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

それ最高レベルですね。いつも突き抜けた神回答しますよね。

お礼日時:2017/03/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!