アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のバイト先に24歳で彼女できた事が無い男性がいます。
彼は約8ヶ月前同じバイト先の1つ年下の女の子に連絡先を聞かれました。
それから1日に1通程度のやりとりをしていたそうなのですが最近返信する事をやめたそうです。
相手の子からのご飯の誘いも断り、バレンタインにチョコレートをもらった様なのですがお返しもしないそうです。
たまに2人で話している所を見かけると彼は楽しそうだしなぜ…?と思いました。

相手の子はかなり可愛い見た目をしていて、男性バイト達の中にその子を狙っている人がいたりやたらと気を遣う人がいたり高嶺の花の様な感じです。
また話すと面白い子の様で、パート達からもかなり好かれていて、本当にキラキラした感じの子です。

2人でプライベートに会う事さえしないのはなぜかと聞くと、2人になったら全然話せなくなるのが目に見えているし相手に面白く無いと思われると思うから。などと言っていました。

正直僕は凄く可愛くて性格も良さそうな子から好意を向けられていて、それを拒否する彼の気持ちが分からずもったいない。とさえ思ってしまいます。
相手の子も8ヶ月間ずっと諦めずに好意を向けてくれているのに…と
友人にこの話をすると、俺なんかが。とか思っているのでは?と言われましたがそういう考えになるものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

自信がないだけ。

女の子から一歩踏み出せば、何か変わるかも♡
    • 0

他人がとやかく言う事でも無いだろうし、それは貴方の中だけの

?にしといた方が良いのでは?

人それぞれですから。
自分の尺度でモノはあまり見ないようにしてみては?
    • 0

お気持ちよくわかります。

もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0