アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの気になってる男子を遊びに誘う時って、どんな言葉?感じで誘えばいいですか??
あいてはケータイ持って無いです。なので学校で誘うしかありません。

アドバイスください!

A 回答 (1件)

年齢によりますが君のお父さんや『いらっしゃれば お兄さん』に誕生日プレゼント又は何かの記念日に贈り物をしたい。


男性が好きそうな物を一緒にみて欲しいと誘う、如何でしょうか?
NGワードは家族ではない男性に贈り物をしたい。
これを言ってしまうと、俺に気があるのでは無いのだなと思われます。
デートしたいのだ、しかし直球勝負出来ないのだ!と言う気持が見え隠れする態度が取れたら可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!
その手は思いつきませんでした((((;゚Д゚)))))))
細かくアドバイスしてくださりありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/03/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!