プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です
仕事がかなり忙しいときに、彼女から浮気を疑われたり、かまっててきなラインがきたり、責められたりしたら、仕事と彼女の疲れで、例え好きな人がいなくても、疲れと彼女へのストレスで、好きな気持ちなくなり別れたいと思いますか⁉

A 回答 (5件)

「チョット今はダメ!」みたいなことはあっても、嫌じゃない。


浮気などのうたがいをかけられたり、責められること自体は嫌だけど、構ってよのアピールだもの。
    • good
    • 0

そんな気使い出来ない人は、あかんでしょ。

    • good
    • 0

はい、こんな女は、もう嫌じゃって思います。

    • good
    • 1

俺は、反対に、自分の事好きでいてくれて嬉しいけど、ほっとかれるよりいい。

どんなに、仕事忙しくても、ちょっとした合間に、連絡して、誤解をとくように電話したりメールします。彼女あって、仕事に集中できるのだから、生きてるのは彼女のお陰だと思うから
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
付き合う相手に尽くす必要はないのではないでしょうか。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!