電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学三年男子です。もうそろそろ卒業なので好きな子に思いを伝えようと思っています。ですがいつ伝えようか迷っています。友達に聞くと卒業式の後の写真を取り合う時や打ち上げの時などと提案してくれました。ですが、その好きな子はいつも集団の中にいるためなかなか2人っきりになれないし、だからといって、大人数でサプライズみたいのもなりたくないです。しかも写真の時は親がだいたい近くにいて雰囲気が良くないと思います。どうすればいいですか?あと、できれば下のような関係は脈アリですか?

-現在僕の隣の席です。(相手が同じ班になってと言ってきた)
-LINEをあまりしない人だけど自分とはしている。
-ブレザーの肩パットを触ってくるなどほんの少しだが触ってくる。
-クラス全員に書く言葉とは別に自分に書いてきて「卒業前日ぐらいまで見ちゃダメ」と言ってきた。
-少し関係ないですが、ほかの友達から聞いたのですが、好きな人と異性でベスト3 ぐらいに仲がいいらしいです。

こんな感じです。長文すみません。

A 回答 (2件)

割りと卒業式終わった後とかクラス会みたいなのやるんだったらその時でもありだと思います!

僕の時は、卒業式の日の夜に電話で呼び出して告白して付き合った子とかもいましたよ!参考までに!
    • 1

サプライズなどでふられたら一生その失敗に悔いると思います。

やるのであれば、手紙に好きです貴方は好きですか?と聞いたらいいのでは?
    • 2