プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカに似せたい!


過去質で自撮り載せたんですけど、やっぱりムリですかね。メイクどーのーの問題じゃないですかね。似せるにはどうしたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • 過去質なかった!これです

    「沢尻エリカに似せたい! 過去質で自撮り載」の補足画像1
      補足日時:2017/03/15 02:06

A 回答 (1件)

沢尻エリカってなんか安っぽい美人じゃないですか。


客観的に見ても、あなたは既に結構な美人のようですから、「出来損ないの沢尻エリカ」になるより、あなたの素材を生かす「美人」を目指した方がいいと思います。見せ方次第でたぶん沢尻エリカなんて比にならない美人とかモテ女になると思います。

ちょっと気になったのですが、つけまつげとかマスカラでマツゲを盛らないのですか? ハタチ越えた芸能人でやっていない人は基本的にいないと思いますが。
後、ヘアスタイルも全体の印象にかなり影響しますので、写真載せるならそこまでやった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!