アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前を精子(せいこ)にしょうと思うのですが、他の人からは反対されます。「精一杯頑張る女の子になって欲しい」という意味でその名前にしょうと思っていますが、「精子(せいし)と呼ばれてイジメに遭うかもしれない」と反対されます。
この名前は良くないのでしょうか?宜しくおねます

A 回答 (6件)

釣りですか? ふざけた質問やめてくダサイ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

公明党に藤田精子という議員がいます
その人に失礼です

謝罪と賠償を要求しゅる

お礼日時:2017/03/15 20:08

本人は面白いと思ったシリーズ

    • good
    • 0

もうちょっと面白いネタでお願いします。

    • good
    • 1

>公明党に藤田精子という議員がいます


へー全然知らん

>謝罪と賠償を要求しゅる
なぜあなたが要求?
当人?代理人?破産管財人?後見人?
どれでもないなら無理ですけど?デタラメは止めような
恥ずかしいぞ?
    • good
    • 0

Instagramかんけーない。

    • good
    • 0

つまらね。


たしかにそういう名前の人もいますけどね。
もっと面白い作り話をきたいします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!