アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデってダサいですか?

「このコーデってダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全然おかしくないと思います!


可愛いですよ╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

すごくいいと思います

    • good
    • 0

年齢が中学生くらいなら、良いと思います。


若いなら、この時期もう黒タイツははかない方がいいかも。
シンプルなので、バッグや靴を黄色、赤にして、色を加えてみてはいかがでしょうか?

スカートそのままで、黒白ボーダートップスに黒ジレも可愛いかも。サッシュベルト加えても◎。
今年はストライプや花柄も人気。

トレンドの黄色、赤を入れてみて下さい。
    • good
    • 1

かわいー♡

    • good
    • 0

中学生までならふつーにいいともいます(^^♪

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!