プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスやハグ以外のスキンシップってどんなことしてますか?

A 回答 (6件)

手をさりげなく繋いでくるとかじゃないですか?

    • good
    • 1

頭をなでる。

    • good
    • 1

くすぐり。

    • good
    • 2

手を繋いだり、頭をポンポンと撫でることでしはないでしょうか?

    • good
    • 1

おいしい料理を一緒に食べる!

    • good
    • 1

よしよし。


なでなで。
いいこいいこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!