dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子とLINEをしていたら、通話がしたくなったのですが誘い方は「空いてる時あったら通話しない?」でも大丈夫ですか?

他にいい誘い方あったら知りたいです!

A 回答 (5件)

おはようございます54才のおばさんですが ラインするより話した方が早くない?って時たくさんありますよ

    • good
    • 0

なんか、こうやって話してたら声聞きたくなっちゃうよな〜笑


相手が返事を選びやすいのでオススメです^_^
    • good
    • 0

はっきり言うのもいいけど私なら、間違えて通話ボタン押したっていうことにして1回かけるね(笑)


それで、あ、ごめん!とか言って相手の反応待つ(^_−)−☆
    • good
    • 0

はっきりといったほうがいいと思う!

    • good
    • 0

>誘い方は「空いてる時あったら通話しない?」でも大丈夫ですか?


もっとはっきり言いなよ。

いま通話できる?でいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!