アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士の恋愛について

お互い配偶者がいても異性として気になる人や好きな人、キス友っていますか?体の関係は持たずに理性を保って関係を続けられるコツがあったら教えてください。

※その様な関係の人がいる方、またはいた方のみの回答でお願いします。

A 回答 (6件)

キス友て何?


キスは ズルズル エッチまで 行くかと。
希望なら 妄想のみにして。
相手がいるなら 別れなさい。
やりたいなら やればいい 高い金額が請求されるだけ。
不倫する奴は また不倫するのみ。
誰も祝福などしません。
やるならやる。
やらないなら 別れる。
    • good
    • 1

理性吹っ飛びそうになりますよ。

そのまま、、、なんて事になりそうで危うかったので縁切りした。
配偶者に申し訳ないから。
    • good
    • 2

話しててウキウキっとする男友達なら何人かいますが、で、奥さんは?とか彼女は何だって?と、彼の人生を支えてるであろう大事な人はちゃんといつも頭にあるし、話題に敢えて出しているから楽しい関係ですね。

    • good
    • 1

私はまだ経験ないし、不倫は絶対反対派なのですが…


つい最近、あなたと同じような事を考えてしまう事があります。

相手も既婚者で、しかも今まで数年間全く意識もした事がなかった人。
心のどこかで体の関係は持たずにあわよくばキス友のようになれたらなぁなんて妄想をしてしまいます。

私の場合は相手が県外で今後会うこともない可能性があるので妄想だけです…
    • good
    • 2

キスしてる時点で理性保てていませんよ。


恋愛したいなら離婚したらいいだけ!
簡単ですよ。
世間体も親兄弟も友達も信用もなくしたくないから、ズルしたいんでしょう?
そこにしがみつくのをやめたら離婚は簡単だよ!
子供が可哀想だなんて言わないでね!
こんな質問している時点で親失格だから。
    • good
    • 0

〉コツがあったら


有ります
簡単です!
不倫=嘘つき=泥棒の始まり
と言うように不倫はれっきとした犯罪です。
だから慰謝料等が発生します。

何故離婚してからそういう恋愛を
為ないか誠に疑問です。
多分頭がイカレテいるとは推測出来ますが
子供が可哀想と言うか子供を育てる
権利などそんな女には有りません。

その様な女の穴は公衆便所とも
呼ばれています。
ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!