「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんな感じのコーデもありですか?

「こんな感じのコーデもありですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

セーターは何でも。

それとブラウンの靴。
    • good
    • 0

ありじゃないですか?

    • good
    • 0

ちょっと地味な印象。

何の日、誰と会うか、などにもよりますが。
遊びに行くならもう少し色を使ってほしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーターは白ニットの方がいいですかね?
また、靴はベージュやブラウンのチャッかブーツのほうがいいですかね?

お礼日時:2017/03/17 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!