アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナン『消えた誘拐逃走車』について。

結局の犯人は運転手でしたが、コナンを誘拐した男を殺したのは誰だったんですか??運転手は、コナンを誘拐した犯人が死んだことを知らなかったですし、新しい母親も犯人ではなかったので……。誘拐犯を殺した犯人はこの中にいません、ってことですか??

A 回答 (1件)

又か・・・・・



あなた達って 何故 「これは質問しては いけない」とかって 自分で判断出来ないの?・・

コナンを見る前に このサイトを見る人だって居る・・

犯人が 先に判ってる推理モノの つまらなさ‥を あなた達は 何故 分からないの?

現在の人類歴史は 自分で考えて行動する時代に なったから こういったインターネットが出来たのです・・

あなた達には まだ 早かったみたいですね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!