アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もやったはずなのに…やり方を忘れてしまった。という経験はありますか?

A 回答 (7件)

金庫の開け方


お膳の配置
夫の生年月日
    • good
    • 3

あります。


「ラジオ体操」
    • good
    • 0

最近多くなりました。


年齢が上がるにつれて、劣化しています。
    • good
    • 0

消防のレンジャーがやっているような、ロープの結び方です。


防災講習会で時々習いますが、右だ左だ手前だ奥だ・・・と、その時は分かったつもりでも時間が経つと忘れています。
    • good
    • 0

あります


まあ、しばらくやってたら思い出すことが多いですが
僕は、忘れっぽいんでしょうね
そもそも、物事にあまり関心を持たない質なので
    • good
    • 0

仕事を覚える事

    • good
    • 0

楽器


ギターは問題ないが、ピアノは死ぬほど練習したのに、今はもう弾けない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!